So-net無料ブログ作成
検索選択

We are hungry~ too~ [all my tomorrows]

s-2.jpg

ブカツガエリハ、ハラガヘルナリネェ~
nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
toshi

b.b.mk2さん
こんばんはー^^
いやー今日もね 我が家の近くで中学生の女子が風が強く吹く寒い夕方
お外でたーくさん お話をしているんですよね~
この時期って 仲間と色んな事をしゃべりながら過ごすのが一番楽しいのでしょうね~
もちろん常にお腹が空いているので常に何かを食べていましたね~^^
by toshi (2010-05-12 22:45) 

b.b.mk2

このころはね、ハシが転げても楽しそうですよね。
おしゃべりはつきないでしょうね。
そしてやたらとお腹が減るんですね・・・これは今もか(笑)
今は風が吹いてもイタイ。通風か!

by b.b.mk2 (2010-05-13 00:16) 

P-TAN

あれま…
ここにも、お腹を空かした生徒達が~w(゚o゚)w
車のワイパーが写ってるのがいいですね~流石b.bさん!
【B.B-TAN】??
まじ、声出して笑っちゃいました~(爆)
by P-TAN (2010-05-13 01:00) 

ドングリ

部活帰りの定番はヤマザキのイチゴスペシャルと
ガリガリ君でした。
by ドングリ (2010-05-13 07:58) 

kyon

ご無沙汰してました。

部活やってた時の食欲は、今、思い出してもビックリします。
バスケのお蔭で?でかい女になってしまいました。。。
by kyon (2010-05-13 09:06) 

cjlewis

学校指定のジャージって進化しませんよね~(笑)

私は女子校だったので、下校途中の寄り道はクレープ屋さんとか、アイスクリーム屋さんとか、ときどきラーメン屋さんだったのですが、パン屋さんの前で同年代の男子が1リットルのコーラをラッパ飲みしているのを見て、すごくびっくりしたことがあります。よくあんなもん一気に飲めるもんだ。男子っていうのは、絶対、違う生き物だと。。。
by cjlewis (2010-05-13 13:41) 

teddy0905

運転中で「Nice Shot!!」ですね~~!!
そうなんです!!部活終了して家に帰る前の辛かったこと!!
「雀屋」という何でもありの店が大繁盛するのは【夕方!】でした。
高校から駅までの途中で「4高校」が集合していましたね!!
(半田赤レンガの近く)
 【B.B.-TAN】 命名!オメデトウございます!

by teddy0905 (2010-05-13 19:02) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんばんわ―
失礼致しました(笑)。
「ハラ減った~」と大きな声でしゃべりながら帰ってる集団をパチリ。P-TANさんの記事を見たら偶然にも "We are hungry~"。こりゃあ面白いやと "We are hungry~too" にさせてもらいました。せっかくなのでロゴまでパクらせていただいたというわけです。ペコリ。笑っていただけたのなら幸いで~す。
by b.b.mk2 (2010-05-13 22:01) 

b.b.mk2

ドングリさん
ガリガリ君ってくせになりますよね。
僕はベビースターラーメンと味カレーかな(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-13 22:02) 

b.b.mk2

kyonさま、こんばんわ―
バスケやられてたんですね。
でかい女性、いいじゃないですか。
モデルになれますね(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-13 22:04) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ―
ジャージのデザイン ・・・ 僕もこの写真みて田舎だなぁ~って思いましたが、都会のジャージもこんな感じですか?!ちょっとホッです。当時からクレープ屋さんとかアイスクリーム屋さんがあったってすごいですね。こちらはお好み焼きか市場のコロッケの立ち食い、お金が無ければベビースターラーメンだったかな。コーラの1リットルらっぱ飲みはやってましたよ~ん。
by b.b.mk2 (2010-05-13 22:09) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ―
あの赤レンガの近くでしたか!そういえば先日僕が行ったときも高校生が多かったですね。「雀屋」・・・いまでもあるんでしょうか? "なんでもあり"っていうのに興味津々です。
by b.b.mk2 (2010-05-13 22:12) 

Fuel

b.b.さん こんばんは
うちの上のがブラバン、下のがバスケやっておりましてね。
下校時はいつもこんな感じやろなぁーって思いましたよ。
この時期にしか体験できないので大切にして欲しいのはやまやまですが、
いつも帰宅が遅いので、おかげさんで嫁ハンのカミナリ落ちまくりですわー。
by Fuel (2010-05-13 22:54) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ―
この時期しか体験できないことを大切にしてほしい ・・・ そのとおりですよね。
奥さまが心配される気持ちもよくわかるし。
考えようによっては、奥さんのカミナリにうたれるのもこの時期だけだから(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-13 23:01) 

スマイル

b.b.mk2 さんへ
なんかほっとします♪
「今の子たちは」、なんてよく言われるこども達の素顔は、私の時代のこども達の素顔と何ら変わりないですね・・・・部活の帰りは「お腹が空いた」ってことしか考えられませんでした。冬は肉まんをよく食べましたよ。たまーに贅沢してたこ焼きも食べてましたね。あらあら、昔のこと色々思い出しちゃった。 b.b.mk2 さん、かなり乗せ上手・・・すっかり、乗っちゃいましたヽ (´ー`)┌ フフフ
でもこの浸り感なかなかいい感じ・・( v^-゚)Thanks♪

by スマイル (2010-05-14 23:36) 

tsuneyosi

昔、高校の部活帰りにはみんな氷食べてましたね。
みーんな同じお店で氷買って食べてましたから、
あのお店、そうとう儲かってただろうなー。
by tsuneyosi (2010-05-15 08:22) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ―
そうそう、今の子も昔の子も、そして今の親も昔の親も、根の部分はみ~んな同じなんですよね。時代と共にかわる枝葉にこだわって右往左往するほどのこともないと ・・・。肉まん、食べてましたねぇ~昔はコンビニじゃなくて町のパン屋さんとかでね。こちらのたまにの贅沢は肉屋の揚げたてコロッケでしたヨ(笑)。ほっくほくのをはふはふ言いながら食べてました。
by b.b.mk2 (2010-05-15 22:04) 

b.b.mk2

tsuneyosiさん、こんばんわ―
氷ってカキ氷ですよね。目の前でかいてもらうやつならすごいなぁ~。僕らは冷凍庫に入ったメーカーもののカキ氷やアイスでしたね。三色の王将アイスからはじまって、ヨーヨーみたいな風船に入ったミルクアイス、最後はガリガリ君でした。そうそう学校の近くのなんでも屋は夕方になるとごった返してましたよね(笑)。
by b.b.mk2 (2010-05-15 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。