So-net無料ブログ作成

同級生 [pottering]

s-01.jpg

勉強、部活、遊び、進路、恋 ・・・ 悩み、喜び、笑い ・・・ 絆




s-02.jpg

同級生はいいものです。





s-04.jpg

いくつになってもね ・・・
nice!(16)  コメント(22) 

nice! 16

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
Azumino_Kaku

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
同級生、かけがえのない存在ですね。
密度の濃い時間を共有する仲間ですものね。
モノクロの風景、素敵です。
さりげなくおかれているMTBが、これまたいいですね。

by Azumino_Kaku (2010-05-16 17:34) 

tsuneyosi

悪い事ばっかりしてた記憶が・・・(笑)
by tsuneyosi (2010-05-16 19:02) 

toshi

b.b.mk2さん
こんばんはー^^
部活の毎日だったな~
悪い事する暇もなかったし^^;
今思えば懐かしいな♪
by toshi (2010-05-16 19:30) 

ドングリ

部活の野郎どもといつも一緒で
共学校なのに男子校みたいでした。
by ドングリ (2010-05-16 20:02) 

b.b.mk2

Azumino_Kakuさん、こんばんわ―
ありがとうございます。
密度が濃かっただけあって久しぶりに会ってもすぐに "あの頃" に戻れますよね。
互いの恥ずかしい過去も知ってたりして(笑)
わざとらしく置いてるMTBがいいでしょ(笑)

by b.b.mk2 (2010-05-16 20:32) 

b.b.mk2

tsuneyosiさん、こんばんわ―
僕もおなじです。
ろくでもない思い出がいっぱい。
でも光を放ってるんですよね。
甘酸っぱい記憶といっしょに・・・
by b.b.mk2 (2010-05-16 20:34) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
部活に明け暮れた青春ですか。
いいですねぇ~
ほこりっぽい校庭でたっぷりと自分と向き合ったんですね。
素敵な人生の1ページだと思います。
by b.b.mk2 (2010-05-16 20:37) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ―
硬派だったんですね。
今もストィックに自分と向き合われている原点はその頃なんですね。
わかるような気がします。
by b.b.mk2 (2010-05-16 20:38) 

teddy0905

b.b.mk2さん!
 いつも「ツボ!」にはめて頂いています!
有難うございます!!
 この度も
 【 十戒 】  : 半田でも十回試します!
 【 同級生 】 : 年関係なく許せますね!
           (中にはアカンやつもいるんですが、でも友達です!!)
by teddy0905 (2010-05-16 20:54) 

Fuel

b.b.さん こんばんは
同級生のつながりは切っても切れないくされ縁と申しましょうか、
おおげさですが人生の宝物のように思えますね。
幾つになってもね!!

前の記事の
>本場、姫路のお方だけに ・・・
大爆笑 満点大笑いです。
加古川と姫路ってそんなに違うかな?
by Fuel (2010-05-16 21:14) 

おーしま

b.b.さん!カコガワあげます、の記事にコメント遅れてしまったので・・・ついつい、ここに!相も変わらずいい写真!です・・・

実は、カコガワあげます、記事に感化されて、ぼくも昨日、今日と、カコガワ走ってきましたよ(笑)
普段は通勤路としてしか見ていないカコガワですが、
走れば走るほど、発見があるものですね~

>>同級生
徐々に歳を経ていく写真の移り変わりが・・・なんとも・・・
切なくなってしまいました(笑)
by おーしま (2010-05-16 21:31) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ―
お互いツボのはめあいですね(笑)
たのしくいきましょう~!

> 中にはアカンやつもいるんですが、でも友達です!!

これよ~くわかります。
ホントにアカンやつもいるんですよね。
でも、今だにかかわってる ・・・ それも友達って僕も言えるようになるかな。
by b.b.mk2 (2010-05-16 22:05) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ―
まさにくされ縁ってやつかも知れませんね。
同級生ではありませんが、某親方ともくされ縁なのでしょう(笑)。
お互い・・・
加古川もたいがいですが、姫路は全国区ですからねぇ~(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-16 22:08) 

b.b.mk2

おーしまさん、こんばんわ―
ありがとうございます。
僕も昨日今日は遠出はせずまたもや加古川をウロウロしていましたが遭遇しませんでしたね。残念ッ!(笑)。どこの町でもそうですが感受性のビットを立ててウロウロするのは楽しいですよね。特に一本ウラの道や生活の匂いのするところを10~15Km/Hrde走るのが僕は好きです。世界を自転車で走りまわってる "おーしまさん" とはスケールが違いますが・・・今回の台湾編もすごく面白いですね。

同級生は年を重ねるにつれ、その存在が頼もしくうれしいものになってゆくから不思議です。
by b.b.mk2 (2010-05-16 22:16) 

P-TAN

幼馴染とは何年も会わなくても、会った瞬間から空白の時間を飛び越えちゃう。。。
写真の中に自転車がちゃんと入ってるのがいいですね(*^^*)
b.bさんの無二の親友なんでしょうね☆
by P-TAN (2010-05-17 07:39) 

スマイル

b.b.mk2 さん おはようございます
あらー、こんな素敵な記事を見落としていました*゚∀゚)ノ
これだけ端的に自己表現ができるなんて
b.b.mk2 さんは、いわゆる俳人ですね~
納得しちゃいました・・・はい、そのとおりです(*'▽^)ъ
私ね、旦那様と同級生なんです|ё`*)プークスクス
なるほど(ё∇ё) キャハ

by スマイル (2010-05-17 08:48) 

kyon

↑の方と偶然同じく
私も実は、相方とは同級生で、クラスメートだったんです。
だた、クラスメート時には1度も会話した事が無かったんですが
何か変な歯車が回りだしてしまったみたいです^^
by kyon (2010-05-17 10:10) 

S_S

今の学生って、ある意味とても羨ましいですよ
私の時って、携帯なんか無いですから
卒業して就職すると、道外なんかに行くのも多くて
ほんの一部の仲が良かった者意外は
風の噂にしか聞かなくなってしまって…^^;
でも久しぶりに会うと、やっぱり同級生ですね♪

by S_S (2010-05-17 12:40) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんばんわ―
多感な時期に凝縮された時間を共有してれば、時空を超えますよね。
その頃以来っていう友人も何人かいるんですよ。
会いたいなぁ~

自転車は親友じゃなくて相棒!

by b.b.mk2 (2010-05-17 23:06) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ―
俳人? ・・・ あっちこっちMTBで走り回って写真を撮るかわりに "ここで一句" っていうのも楽しいかも知れませんね。自分の言葉での表現力を試せるし。で、俳句を掲載した次の回に写真を掲載して表現力がどうだったかとか ・・・ 考えてみよっと!旦那さまと同級生なんですか!?一緒に下校してたり?そういう関係っていいですよね。いつまでもあの頃のままなんでしょ・・・ってそんなわけないか(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-17 23:16) 

b.b.mk2

kyonさま、こんばんわ―
えっ、kyonさまんちも同級生!?クラスメート!!
変な歯車がまわりだした・・・って、突然パッと、色とりどりのイルミネーションが点灯して音楽と共に幸せのメリーゴーランドの歯車がまわりだしたんでしょ(笑)。やけるぜ~ッ
by b.b.mk2 (2010-05-17 23:22) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ―
そうですよね。
携帯があれば互いの距離は確実に近くなりますよね。
でも、凍えながら公衆電話から電話してた頃も懐かしいなぁ~(笑)。
あの頃以来の友人、会いたいですよね~
by b.b.mk2 (2010-05-17 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。