So-net無料ブログ作成
検索選択

仁王寄席 [all my tomorrows]

nio.jpg

毎度ぉ~っ!

"阿―助(あーすけ)" で~す。
"吽助(うんすけ)" で~す。
ふたりそろって "阿吽(あうん)" で~す。

それはそうと君、ウチの妻(サイ)がね ・・・
なんや君とこサイを飼うとるんかいな。
ちがうがなサイっちゅうたら嫁はんのことやがな。
サイみたいな顔をした嫁はんがどなしたんや。
あのなぁ君 ・・・

と、いうわけで鶴林寺の仁王さんを合成してみました。
我ながら何がしたいんやろ ・・・ ハハハッ


nice!(19)  コメント(15) 

nice! 19

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
marutaro

ありえないコラボ・・・でも観てみたいかも
by marutaro (2010-05-16 23:16) 

スマイル

b.b.mk2 さん こんばんは
(^-^)//"" パチパチ
面白い・・・座布団1001枚
(この間、私は、チャリ太さんに1000枚いただきました(  )3~♪)
脳内テストみたいなの知ってますか?
それによると、b.b.mk2 さんの脳は
中心が「愛」でその回りを「遊」がぎっしり囲んでいると思います~
面白い脳の中身です・・・興味津々(*゚∇^*)v
今回の妻(サイ)って誰のこと?争議になっても知らないよ
大丈夫ですね・・・ここに来られる皆さんはお優しくて、口が堅いからヾ(^v^) ヤッタ
それでも内緒?

by スマイル (2010-05-17 02:04) 

P-TAN

スマイルさんのコメントを読ませて頂いて。。
b.bさんの脳内は「愛」の周りを「遊」が取り囲んでる!
なんか、ありそう~~~(笑)
「阿吽」最高~!笑いのセンスもグ~~☆
by P-TAN (2010-05-17 08:15) 

cjlewis

楽しんでますね!(笑)
by cjlewis (2010-05-17 10:58) 

S_S

上手い事やりますね~
でも実は、ホントにこんな仲だったりして(笑)

by S_S (2010-05-17 12:42) 

toshi

b.b.mk2 さん こんばんはー^^
流石にボケとツッコミも阿吽の呼吸ですね~
コメントがありきたりでつまらないですが^^;
スマイルさんみたいに洒落たコメントが出来ればいいのですが♪

by toshi (2010-05-17 20:41) 

tsuneyosi

きょ・・・今日はこのくらいにしといたるわ・・・(笑)
さすが・・・!
b.bにいやん・・・(笑)
by tsuneyosi (2010-05-17 21:19) 

teddy0905

b.b.mk2さんを
【 CTスキャン 】、【 MRI分析 】検査入院にいたします!
輪切りにして脳をみたら、そこには「あは~~ん!」なんて
シナプスが踊っているかも?
by teddy0905 (2010-05-17 21:47) 

b.b.mk2

このどうしようもない記事にコメントやNICEを下さった皆様

ありがとうございます ・・・ いや、申しわけございません。
「どないせえっちゅうねん」 というお声が聞こえてまいりました。
ペコリです。

まず、記事中の「ウチの妻(サイ)がね ・・・」ではじまる漫才のくだりは、大巨匠 "いとしこいし師匠" の漫才からの引用です。"スマイルさん" 決してウチのカミさんのことではありませんので。また "スマイル"論に "P-TANさん" も賛同された脳内分析には "teddy師匠" のご指摘の 「あは~~ん!」 が抜けております。正確には加えて 「うふ~~ん!」 も抜けてましたね(笑)。

"marutaroさん"観てみたいでしょ ・・・ 仁王寄席。"S_Sさん"が言われるようにホントはこんな仲かも知れませんよぉ、丑三つ時にこっそり練習してるかも ・・・ ないかぁ―(笑)。

"cjlewisさん"さすがです。愛あるバッサリ感がクセになりそうです(笑)。これはホントに! "toshiさん"疲れさせてしまいましたね~申しわけないです。またやっちゃいますけどね。

まっ、これがB面たる所以なんですけどね ・・・へへッ

最後に "tsuneyosiさん" 今日はこのくらいにしといたろ・・・(笑)

皆様、ありがとうございました。
by b.b.mk2 (2010-05-17 23:52) 

charingo

面白い!!
by charingo (2010-05-18 00:22) 

Fuel

b.b.さん こんばんは
今いとしこいしが頭の中ぐるぐる駆け巡っています。
by Fuel (2010-05-18 00:56) 

b.b.mk2

charingoさん
面白いやろ!
今日はこのくらいにしといたるわ(笑)。
by b.b.mk2 (2010-05-18 00:57) 

b.b.mk2

Fuelさん
ぐるぐる駆け巡ってるやろ!
今日はこのくらいにしといたろ(笑)。
by b.b.mk2 (2010-05-18 00:58) 

kokoro-love

おはようございます

この二人組なら
インパクトあるので
デレビ映えすること間違いなし
一気にトップに成れますよ
がんばって!!!
by kokoro-love (2010-05-18 09:14) 

b.b.mk2

kokoro-loveさん、こんばんわ―
そうですかこの2人いけそうですか!?
どっか企画書持ち込もかな・・・(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-18 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。