So-net無料ブログ作成

帰ろっ ・・・ [pottering]

s-02.jpg

今日のあれこれもおしまい
帰ろっ ・・・

.


s-05.jpg





s-03.jpg





s-01.jpg

XTC2に乗れる日はしあわせです
nice!(15)  コメント(20) 

nice! 15

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
toshi

b.b.mk2さん
こんばんはー^^
そうそう暗くなったらお家に帰るんです♪
幸せですよね^^
by toshi (2010-07-02 22:42) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
暗くなってから出てゆくのはいいのですが、出ていて暗くなったらとりあえず帰りたくなりますよね。幸せが待っているかどうかは運次第ですが・・・(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-02 23:22) 

スマイル

.b.mk2 さん こんばんは
暗くなるとおうちに帰るのは習性でしょうか・・・
カラスが鳴くから・・・・・
夕焼けこやけで日が暮れて・・・
でんでんでんぐりがえってバイバイバイ・・・
カラスだって、人間だってみんな暗くなったらお家へ
うーーん、なるほどね(納得)

※前記事にもコメント入れました~ウッシッシッ

by スマイル (2010-07-03 00:07) 

marutaro

こういった幸せってすごくわかります。帰宅してからのビールも幸せですけどね♪
by marutaro (2010-07-03 00:16) 

b.b.mk2

スマイルさん、どもです。
暗くなったらウチへかえるのは習性なのかなぁ~
習慣なのかなぁ~
ウチでミキちゃん似が待ってたらまっしぐらに帰るのですが
ウッシッシッ♪
by b.b.mk2 (2010-07-03 00:30) 

b.b.mk2

marutaroさん、こんばんわ―
ちょっとしたしあわせなんですけどね。
もちろん缶ビールをプシュッの瞬間も!
by b.b.mk2 (2010-07-03 00:33) 

まりっぺ

おはようございます
写真 よろしいなあ~
はよ帰りたくなるような外灯の灯り♪
でも、灯りの下での2人づれ
帰るノン思案してるんやろうか?
そうですか~  帰ってからはその時の運次第ですか?
それは ちと 辛いなあ~

by まりっぺ (2010-07-03 05:45) 

hayazou2002

おはようございます。
黄昏時ですね。
by hayazou2002 (2010-07-03 08:09) 

ドングリ

夕闇に走るのもまた、趣がありますね。
by ドングリ (2010-07-03 08:26) 

teddy0905

b.b.mk2さん!
 おはようございます!
一人の風景がとってもお似合いです!
 鳥取、島根から飛行機で東京へ!
(岡山~加古川~姫路はまたの機会に伺います!)
昨夜、無事帰還いたしました。
by teddy0905 (2010-07-03 08:54) 

S_S

楽しい時の、帰るタイミングって難しいです^^;
そんなタイミングを考えるべく、明日の事なんか考えると…
仕事の事考えてしまったorz
って、なってしまいますし(笑)

by S_S (2010-07-03 08:57) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんにちわ―
街灯の下の二人連れは電車を待ってます
実は高架の上にある駅なんですよ
廃線跡の自転車道はその下をくぐってるのです
通勤路の中でなぁんか好きなポイントですね
上からペッとやられないか気になりますが・・・(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-03 10:12) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんにちわ―
黄昏てないけど黄昏時ですね(笑)
夕陽が隠れたあとの空がまだほんのりと明るい時間帯
ゴールデンアワーって奇跡の一枚が撮れやすいらしいですヨ
今回は奇跡はおきませんでしたが(苦笑)
by b.b.mk2 (2010-07-03 10:15) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんにちわ―
ちょっと街があわただしくて、ちょっとだけ涼しくって、独特の雰囲気のある時間帯ですよね。結構あぶないのですが・・・
by b.b.mk2 (2010-07-03 10:17) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ―
さっき「お気をつけて」って書き込みしてきたばかりなのに凱旋ですか
タイミングを逃してしまいました、すみません
ひさしぶりのご自宅でゆっくりなさって下さい
こちら方面は次の機会・・・了解なりッ
最近こちらも雨続きですしネ
by b.b.mk2 (2010-07-03 10:20) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんにちわ―
その気持ち、ホントによくわかります
"帰り"のことが浮かんだ時点で、ある意味ではその旅はおわってるのかもしれませんね。事前には大体考えてゆきますが、旅先では結構ギリギリまでかたくなに考えないようにしていたりします。なんかアタマのどこかにモヤモヤがあったりするのですが・・・
by b.b.mk2 (2010-07-03 10:31) 

cjlewis

今日も1日ありがとう!
って誰とはなしに感謝したくなるような風景ですね。

っていうか、毎日こんな時間に帰れたら、
幸せだろうなあ。。。

そうそう、toshiさんは、
私たちを30代だと思ってるらしいですよ。
うふふふっ☆

by cjlewis (2010-07-03 13:13) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんにちわ―
雨はどうしようもないですね。
今日もウチです。

毎度毎度気が滅入る景色ですヨ ・・・

> 毎日こんな時間に帰れたら、
> 幸せだろうなあ。。。

かわりに朝が早かったりします
工場系ITのおもりは朝型ですね
そのうち異動があればチョー夜型に逆戻りでしょうが

> そうそう、toshiさんは、
> 私たちを30代だと思ってるらしいですよ。

そういうことにしておきましょう(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-03 16:09) 

heroes

これからは陽が短くなっていくんですよネ(涙)
さあて、PCを閉めて、家に帰るかぁ! ^_^;
by heroes (2010-07-04 17:42) 

b.b.mk2

heroesさん、どもです。
そうですよね。
今は日が長いな~って思ってるけどピークだから、これから短くなってゆくんですよね。
そう思うと、ちょっとおセンチになりますよね(笑)。
by b.b.mk2 (2010-07-04 19:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。