So-net無料ブログ作成
検索選択

ミキポタ [pottering]

s-01.jpg

はっきり言ってキャンディーズではミキちゃん派でした
「年下の男の子」では蘭ちゃんにちょっと揺らいだけれど
「やさしい悪魔」でもちなおしたのです

・・・ というわけで今回は隣町、ミキのポタ

.

続きを読む


nice!(23)  コメント(32) 

カコガワあげます 5 称名寺 [pottering]

s-01.jpg

カコガワ ・・・ ここはあげません

ものごころがついてはじめてのあそび場
鬼ごっこに庭球野球、ビー玉、めんこ、せみとり
ラジオ体操も盆踊りも

.

続きを読む


nice!(26)  コメント(38) 

梅雨があけたら ・・・ [all my tomorrows]

s-z.jpg

なんやかんやで多忙
今は "なんや" と "かんや" の間で今夏に強い思いをはせている
この稀にみる忙しさも梅雨明けと共に一段落のはず

まずは伊根だ!!! 伊根を再訪しよう!
青い海、青い空、舟屋の町並み、遊覧船を追いかけてくるカモメ ・・・ 最高だった
鮮やかな昨夏の記憶がよみがえってきて、いてもたってもいられない

伊根につづいて越知川も再訪だぁ!
越知川名水街道は昨年走って最高だった
越知川の清流に沿った自然あふれるルートに心も体もスッキリ
行くぞ行くぞ行くぞ、ここも絶対行くぞぉ!!!

XTC2、待ってろよ !!!


    第1話 越知川ツーリング 2009 prologue
    第2話 越知川ツーリング 2009 clear & cool
    第3話 越知川ツーリング 2009 life
    第4話 越知川ツーリング 2009 epilogue

    第1話 伊根ツーリング 2009 予告編
    第2話 伊根ツーリング 2009 舟屋の里へ
    第3話 伊根ツーリング 2009 カモメノミナサン
    第4話 伊根ツーリング 2009 伊根の星
    第5話 伊根ツーリング 2009 海と空と僕の夏



nice!(23)  コメント(14) 

打倒!B.B.Garage! [all my tomorrows]

・・・ 独り言です

ここのところなんやかんやで多忙
XTC2で加古川から出ていない
まあ、それでもこの状況で乗ってるだけ大したもんだとは思うが ・・・

ひさしぶりに B.B.Garage の記事をあれこれ見返してみた

あきれるくらい乗ってたんやなあ ・・・ 伊根の舟屋に越知川名水街道、篠山、水分れ公園、吹屋、しまなみ海道、武田尾廃線跡、京都奈良、鞆の浦、知多半田、京都、奈良、伊賀 ・・・ ここも走ってる、あそこも走ってる、思いついたところは全部走ってる
ああ、どこかいきたいなぁ ~ でも、もうしばらくは多忙 (涙)

今日は留守番、昼飯にドライカレーを作ってみた
Jr1がペロリと平らげたので美味かったのか
その点は ◎ かな

梅雨が明けたら覚えとけぇ!乗って乗って乗りまくって B.B.Garage を超えるぞッ!!!
コメント(0) 

カコガワあげます 4 旧加古川町公会堂 [pottering]

s-b01.jpg

少し前に "加古川に三島由紀夫の碑があるという記事" を書きましたが、ここ旧加古川町公会堂は彼が徴兵検査を受けた場所として知られています。実際に受けたのは建物横の松の木のそばらしく、今もその松の木が残っているのです

.

続きを読む


nice!(20)  コメント(24) 

カコガワあげます 3 海 [pottering]

s-01.jpg

今回はカコガワの海です ・・・

.

続きを読む


nice!(13)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。