So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事道 [pottering]

bb-01CA3G0024.jpg

仕事道、押忍!
男に生まれてきたからはぁ ・・・
なあんてこと、言うわけないじゃん ♪

.

この記事を読む


nice!(36)  コメント(34) 

旅する力 [all my tomorrows]

bb-01.jpg

曇天と二度寝。
どこへも行かずにまったりと過ごすことにしました。
眼前に横たわる自由な時間 ♪
記事の方もまったりといきましょうかね。

さてさて ・・・

.

この記事を読む


nice!(47)  コメント(36) 

シマポタ 3 ノスタルジーの扉 [pottering]

bb-CA3G0135.jpg

出店のにぎわいに誘われて海沿いまで下る。
少しばかり行き過ぎました。
路地越しに見え隠れする商店街は万華鏡ですね。
あけちゃったかな ・・・ ノスタルジーの扉 ♪

.

この記事を読む


コメント(42) 

シマポタ 2 この橋を見上げて。 [pottering]

bb-CA3G0086.jpg

この角度から明石海峡大橋を見るのは初めて。
外周道路だけを何百回まわっても出会えないものってあるよなぁ。
しみじみそう思います。
ひろしの泣きっ面にしても ・・・ (笑)

.

この記事を読む


nice!(26) 

シマポタ 1 ひろしです。 [pottering]

bb-CA3G0061.jpg

見るべき景色は明確でした。
路地の隙間、暗がりの向こうにのぞく鮮やかな海。
集落の瓦の上、眩しいくらいにきらめく海。
まさか、まさか、ひろしの泣きっ面まで見れるとはネ ・・・ ♪

.

この記事を読む


nice!(27) 

ウミポタ [pottering]

CA3G0008.jpg

前記事よりさらに "海" へ、ひさしぶりの赤灯台です。
休日だけあって釣客でにぎわっていましたヨ。
活気があって良か、良か ♪


.

この記事を読む


nice!(38)  コメント(46) 

ハマポタ [pottering]

CA3G0035.jpg

山の方から帰ってくると今度は海が恋しくなってくるわけですな。
XTC2にも無性に乗りたくなってきているわけでございまして ・・・
それではちょびっと参りますかな。
ご一緒しましょう!
口笛なんぞ吹きながら ♪

.

この記事を読む


nice!(19)  コメント(16) 

ロード2人旅 3 風に吹かれて [touring]

CA3G0134.jpg

2日目。

柏原川の土手に腰掛けてせせらぎを聞いていました。
なんかせなあかんわけでもなし。
ふぁあああぁ~っ ♪
あくびと一緒に思いっきりの伸び。
さっき起きたばかりなのに、もう夜が恋しく思えたり(笑)。

.

この記事を読む


nice!(24)  コメント(30) 

ロード2人旅 2 しあわせノイズ [touring]

CA3G0088.jpg

陽光に照らされて浮かび上がった山々を左に右に、交通量の少ない舗装路を流します。
チューブラータイヤが次々に捉える1m先、2m先、3m先の路面の感触。
断続的にギアを舐めては流れる繊細なチェーンノイズが滑らかに同期していました。

.

この記事を読む


nice!(31)  コメント(24) 

ロード2人旅 1 墨絵の世界 [touring]

CA3G0002.jpg

朝6時、前日までの雨は予報通りにあがっていました。
しかし、この濃霧は想定外。
見通しの悪さなんて "おそるるに足りず" なのですが、
幻想的な風景に気持ちを持っていかれてしまうのが厄介ですね。

.

この記事を読む


nice!(37)  コメント(42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。