So-net無料ブログ作成
検索選択

パン、パパパパン ♪ [music]

bb-DSC00071.jpg

バタンッ! 隣室のJr2が辛らつにドアを閉める。
うるさいなぁ ・・・ バタンッ! 続いてその隣のJr1も小言を言ってドアを閉める。
まあまあお二人さん、カッカしなさんなって。
ひさしぶりなんだからいいじゃない ♪

.

この記事を読む


nice!(30)  コメント(32) 

癒しの特効薬 [music]

1.jpg

疲れてるでしょ。

達成感や喜びを伴う疲れでしょうか。
それとも空しさや虚無感に苛まれる疲れでしょうか。
体だったり心だったり
どうあがいたって生きてりゃ疲れるんですよね。
そんなときの特効薬 ・・・
あるみたいですよそんなのが ♪

.

この記事を読む


nice!(33)  コメント(18) 

Good Time's Rollin' [music]

十数年前に中古レコード屋で見つけたCD
ろくに聴きもしなかったけど、今になってしみてきたりするのです

この記事を読む


nice!(20)  コメント(10) 

天才 C'est si bon. [music]

s-01.jpg

暑い日、ぬけがらの様にボ―ッとしていたときのこと
TVからのギターの音に鼓膜をくすぐられました
気だるい女性の声
心地よいボサノバ ・・・ クレモンティーヌだってことはわかります

   ♪セッチュナ~ファビウネ~イナファ~ミトシェニ~
   ♪ボンボンバカボンバカボボン
   ♪セッチュイ~ニイ~チュニ~バ~カボンボン

フランス語で唄ってるけど
オシャレなボサノバだけど
このムチャクチャ聞き覚えのあるメロディー
これって我が人生のバイブル "バカボン" やんっ!

.

続きを読む


nice!(23)  コメント(44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。